たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

着始めて13年・・・

2006年12月12日 | たしたりひいたり
本日「桜梅桃李」にTwoMoon のスウェットをUPしました。

トゥームーンのスウェットが初めて当店(正確には前身の店)に入荷したのが
93年の12月14日。早や13年の月日が流れた・・・のか、もうか?

なわけで、早速両Vガセットの杢グレイのスウェットを手に入れ、動く
ディスプレイとばかり、着倒した。当時のものは着丈が随分短く、
縮みもあってベルト丸見えな状態でもあり、味、出し過ぎちゃった・・・
みたいな感じになってはいるものの、その肌触りや雰囲気の良さは
そのままで、たいしたヤツだと思い大切に保管している。

着丈のバランスが見直され、より着やすくなって色違いやデザイン違いを
何枚も所有しているものの新色が出るとまた気になってしょうがない。

このところシャツを中にパツパツを着るのが好みではあるけれど
このスウェットの良さを知るなら素肌とはいかなくとも半袖Tシャツの上に。

裏起毛の肌触りと縫い目がゴロつかないフラットシーマーの良さとで
やっぱり色違いが欲しくなるわ~の人になること間違いなし・・・と思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなもんですわ | トップ | 頭寒いんです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事