たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

BAG'n'NOUN の POCHETTE

2008年06月10日 | たしたりひいたり
本日HPにTwoMoonのプリントTをUPしました。

ポシェットはBAG'n'NOUNのもの。
このサイズといい、素材感といいカラバリも豊富で重宝間違いナシの
バッグです。

NOUN・・・NECESSARY or UNNECESSARY   必要か不必要か

もう、10年以上前になりますが、このブランドのウェアを見、そして、
そのブランド名にも作り手のユニークさとかを感じたことを思い出しました。
随分遅ればせながら今季から扱わせていただいてます。

全10色 [white] [navy] [yellow] [musterd] [orange]
      [red] [sage] [olive] [kelly] [coral]

size W190 x L250 x D180mm

¥6090


只今7時前  いつもに比べると早い時間に綴っています。
外はまだ明るい・・・
オマエの考えていることはわかる・・・という声が聞こえてきそうです。

この季節の夕方6時くらいから呑み屋のカウンターに腰掛けて、ちょっと
首を上げて棚の上に載せてあるテレビの夕方のニュースとか見ながら呑むのも
いいんですよね~~~~

ちょこちょこお客さんも入ってきたりして。
カウンターの向こうでは大将が忙しそうに肴作ったりしていて、女将さんも
ビールの栓抜いたり、いらっしゃ~いと馴染みの客に。
ちょっとそわそわしてるような、これから賑やかになるほんの少し前の
雰囲気とかが何気にいい。

入口のガラスを通して入ってきていた夕焼けの色合いが少しづつ消えていき、
店の中の方がだんだん明るく感じられるようになる時間の流れとか・・・



今夜は揚げ物でホッピーが呑みたい気分、そうそう、そういう気分。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりきれない出来事に | トップ | インディブーツが欲しいんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事