たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

男の Calzanor

2017年06月03日 | たしたりひいたり
Calzanor のメンズの展開は初めてかも知れません。ジュートとスウェードの組み合わせは
好みですし、この頃の気温の上昇と共に、サンダル履きたい熱?もやっぱり上昇。
今回のこのモデルには色落ちしたデニムのような色をオーダーしました。



















この1、2年なぜか気になる薄めの色のデニムカラーで、しかも靴では一番好きな素材のスウェード。
合わせやすい色目ですが、今夏はやはり色落ちしたデニムのカットオフショーツや、着込んだ感じの
シャンブレイのシャツとかに。

Calzanor
suede sandal
indigo blue
size 39(24.5) 40(25.0) 41(26.0) 42(27.0)
¥11500 + tax

お問い合わせ、ご注文



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kavis メッシュサンダル | トップ | 今日もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事