たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

DIVINA コンビローファー

2017年08月10日 | たしたりひいたり




ギリーシューズに続き今季 DIVINA にオーダーしたのはコンビのコインローファーです。



黒白ではなく紺と白のコンビですが、暗めなところでは一見黒にも見える程の濃いめの紺色。
この深みのあるネイビーカラーがカジュアルなローファーを少々シックに、そしてモダンに。

















全体のフォルムもディテールもローファーと言えども DIVINA らしい解釈と言うのでしょうか、
実にモダンで、しかも、合わせやすい一足に仕上げられていると思います。



愛用のデニムでも新鮮な足元に。まずはリネンのシャツやプレーンなTシャツ、素足履きで
夏を楽しみ、冬にはネイビーのタートルニットやピーコートで。

DIVINA Coin Loafer
navy x white
size 35(22.2) 36(23.0) 37(23.8) 37H(24.0) 38(24.8)
¥39000 + tax

お問い合わせ、ご注文

レディスというのももちろんあるのでしょうが、DIVINA のローファーはオールデンや
フローシャイムとも、またチャーチやウエストンとも全く違う雰囲気を持っています。
もしもメンズがあったなら、オックスフォードのボタンダウンシャツではなく、上質で
番手の高いブロードのタブカラーシャツに合わせたいなとか、同じ杢グレイでも
スウェットではなくカシミヤのクルーネックが着たいなとか、古着の軍チノでもロールアップでは
なく、あえてダブルに仕上げたものにとか・・・まあ、そんな妄想。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせです | トップ | DRAW STRINGS POUCH ・・・ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事