たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

夏の白と黒です

2017年06月16日 | たしたりひいたり
クルーネックの7分袖 T シャツですが、袖はリネンのカフス付きでシャツのよう、
巧い具合のドッキングです。



着心地と型崩れしない作りの良さで、定評ある tsuki.s 。
異素材使いの T シャツは昨年も好評でした。涼しく風が通る綿麻生地の袖のカフスの
ボタンをあえて外して腕まくりしてしまうのも恰好いいではありませんか。





真夏にはやはり外せない色の白と、夏こそ着たい気になる黒の2色展開です。



真っ白でもなく、真っ黒でもない2トーンならではの洒落っ気を持つサンダル。













白いレザー部分もあえて汚したような色ムラを施してあるところに魅力を感じます。
気取り過ぎないというか、こなれた印象を与えつつ、しかもグッと感度が高そうな気がする一足。



tsuki.s
crew neck Tee
cotton 100% / linen 50% cotton 50%
white / black
size 肩幅36 身幅50 着丈59 袖丈44cm
¥18000 + tax

Bratriz Furest
sandal
cow hide
white x black
size 36(23.0) 37(23.5) 38(24.0) 39(24.5)
¥19800 + tax

お問い合わせ、ご注文




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末に着たいシャツ・・・gar... | トップ | お知らせです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL