たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

nisica スモールカラーシャツ

2014年03月25日 | たしたりひいたり
ん? 何か違和感がある・・・ 今まで感じたことがない違和感。



nisica の匂いがする。nisica は洗って丸めてビニールに入れて送ってくるから、
お日様の匂いがするんや。しかし・・・



この、キレイ目な感じはなんや? ホンマに nisica ?



あ! nisica や!



商品が届いて、蓋を開けると、一枚ずつ畳んでビニールの袋に入れてあり、
なんか、いつもと感じが違うなと思いつつ、しばらくして亀のように気付いたんですね。
スモールカラーシャツは全体にゆったりとしたシルエットで、リラックスした雰囲気を
醸しつつも、どこかドレスシャツのような上品な佇まい。



わかりやすいストライプの方でご覧いただきましょうか。













一見プルオーヴァーに見えて実は前開きというのもそそります。
今後も増えていきそうなゆったりしたスモールカラーシャツ。
小さな小さな衿が確かに新鮮です。

nisica
スモールカラーシャツ
cotton 100&
check / stripe
size 1 肩幅43 身幅50 着丈65 袖丈56cm
size 2 肩幅45 身幅51 着丈69 袖丈59cm
size 3 肩幅46 身幅53 着丈71 袖丈61cm
¥17000 + tax

お問い合わせ、ご注文





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルスウィングトップ... | トップ | tsuki.s の楽しいカーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事