たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

不謹慎な会話

2009年03月15日 | たしたりひいたり
昨日の夕食中、カミサンとの会話。

「うちのお父さんが貸してるとこ、居酒屋もたまに行ってたし、服の
量販店の時は若い子のお店やのに服も買いに行ってたしな、本屋の時も
本買いに行ってたし。
で、なんで私とこの店には来てないか、って言うと自分が大家ちゃうからやわ、
あははははは。
でもな、さすがにあそこにはまだ一回も行ってないらしいんやけどな。
まあ、一回行ったらそれで終いやけど、あははははは」

その、あそこってセレモニーホールか?
当たり前や、なんぼ大家でも行かなあかん義理ないし、行きたないわ
それに何べんも行けるか・・・

ていうか、笑いながら言うことちゃうやろ


「あはははは 明日のブログのネタできたやん、よかったな~」


おとうさん、すみません・・・娘に代わって謝ります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chiclin の展示会と店舗移転... | トップ | 呑めない交換条件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事