たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

BRU NA BOIINE ダーラデニムジャンパースタンド

2006年12月21日 | たしたりひいたり
2007春夏物のデニムジャケット本日入荷しました。

これから本格的に寒くなってくるとはいえ、仕事柄まだ暑い時から
真冬のものを見てきているせいか、春物の入荷が楽しみ。

で、入荷のBRU NA BOIINEのダーラデニムジャンパー。
スタンドカラーというのがすごく新鮮。
展示会でひと目見て、スタンドカラーか、襟なしってどうなのかな?
などと思いつつ、着てもらうと襟のカタチの良さ、新鮮さに第一印象の
自分の判断の甘さに少々トホホな思い。

全体のサイズ感やシルエットの良さももちろんのこと、ただの襟なし
じゃあないカッコよさ。小さ目をパツッと着るのがナイスかと。

早速ダウンジャケットやウールのコートの中に・・・
オススメです。

詳細は明日「桜梅桃李」で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くへ行きたい・・・ | トップ | 正夢ならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事