たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

暮らしを楽しめる Fuller

2010年12月06日 | たしたりひいたり
着る楽しみはもちろん暮らしの中での大きな楽しみのひとつですが、家の中限定で
考えてみると、毎日使うスリッパまでは、まっ~~~~~~~~~~~たく!
考えてませんでした・・・

以前店名入りのスリッパをオーダーした FullerのCLOAKROOMSにユニークなモデルが登場し、
一目見て俄然ウチで使うスリッパが気になり出しました。



ローファーとモカシン、イラストではありますが、なんか素足にローファー履いてる、
モカシン履いてる気分に浸れます。
パジャマにローファーもいいじゃないですか。
風呂上がりに腰にバスタオル巻いていても、足元はモカシン・・・
あなたローファー、わたしモカシン、てな感じでも楽しめます。

新築祝いにも喜ばれます(^O^)



こちらバーバリークロスとリネンのエプロン。
こんなエプロンなら、人に見られる料理教室とかのとっておきにしたいとか思います。
これなら回覧板が回ってきても、宅配の人が来ても外さず、いや外してたら着けて
ドアを開けるでしょう。してるとこ見せたいエプロン。ちょっとだけワーク風ニュアンスも魅力的です。




Fuller CLOAKROOMS slippers
Lorfer / moccasin
size S(23.5) M(25.0) L(26.5) LL(29.0cm)
black / dark brown / brown / camel \2940
camelx blue / taupe x pink \3360

apron
Burberry cloth / linen
\9240


お問い合わせ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキングパーカ できました | トップ | Snugpak AIRPAK LIMTED »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事