たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

おじいちゃんライクで

2008年05月05日 | たしたりひいたり
Tさんがくれたカレンダーの5月のイラスト。

どうやらじーさんでしょう。ハンチングに・・・これもどうやらコートで
渋カワイイじーさんに見える。

しかし、足元が気になる。
ショートパンツがコートで見えないのか、スニーカーにソックスなのか
はたまたレギンス穿いてんのか、かなり細身で短いパンツを穿いているのか
まあ、そんなことどうでもよさそうだけれど、あっさりしたイラストながら
なんだかシャレた着こなしのじーさんにみえるもので。


今日は雨模様で外に出れば思ったより寒い。
こんなかっこで立ち飲みに・・・

「今夜はイカの姿焼きでコップ酒が呑みたい」

コート着たままで




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの大根 | トップ | 憧れのおじいちゃんライク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事