PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ホフディラン 恋する年頃

2013-09-30 10:26:46 | 音楽

この曲好き~~~(歌詞はコチラです・・・


20代半ばこの方たちにもたいへん助けていただきました~~~

 

このあいだ、二周目のパシフィックリムを観に行ったTジョイ大泉のスクリーンにて久しぶりに触れた彼らの“近頃”の音楽 TOHOシネマのテーマソングを彼らが歌ってて(いつまでも変わらないイメージの彼ら2人の分身のアニメーションに載せて 追記:松竹系シネコンとホフディランがコラボしたのマナームービーだったようです)とってもほんわりしたキモチになりました~~~ 相変わらずイイ感じの楽曲(映画がはじまる前に肩の力が抜けてリラックス) 音楽のあるべき姿をみるような... 無邪気さ 心の還り場所がいつでもそこに在るような、幸せ体験... これからもたくさん、大いに毒っ気のこもったLove & Death...)、それでいて素朴でまごころのこもったほっこりハッピーソングを創り続けてほしいです..... 希望...

 

ちなみに、ほんのりたまの知久氏似の癒し声を持つ、ワタナベイビーさんとコンビを組む、(もう、私生活では“お父さん”らしい)七色ならぬ十色の鍵盤技を持つテンフィンガーユウヒさんは、以前から原田宗典さんとちょっぴり顔の印象が似てるなー。。。とか思ってた。。。(←大いなる余談。。。)

 


こちらは2009年八王子団子フェスティバルでのワタナベイビーさんの弾き語りによる“恋する年頃” 途中ピックを落として照れ笑いしてたり、いい感じの脱力感でございます

 

Washington,C.D.
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

“恋する年頃”入り、ワシントンCD

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chet Baker - Alone Together | トップ | キミのカオ / ホフディラン »
最新の画像もっと見る