PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ワルン オチャ

2012-01-16 12:16:20 | バリ旅行

張り切ってショップ巡りをして、(ダンナさんは写真をたくさん撮ってくれたりあらゆる言語のおぼつかない私の通訳をしてくれたり、あらゆるフォローをしてくれたり。。。)、おなかぺこぺこ喉もからからになったので、以前も行ったスミニャックの賑やかなところにあるお気に入りのワルン(インドネシア語で食堂、みたいな意味)、ワルン オチャに入りました

 

 

プスピタのショッピングバックを横に置き、またカピバラノートをチェックしてます

片手にビンタンスーパーマーケットで買ったビタミンドリンク...(日焼けをしたらシミが残るお年頃。。

 

ダンナさん注文のナシチャンプルー&ビンタンビール

 

私はソトアヤム(鶏肉のスープ) 前の旅行から大好きになったメニューです

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミニャックの街にHey Ho, L... | トップ | スミニャックの昼下がり プ... »
最新の画像もっと見る