PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

我が家の至宝…

2017-10-22 13:43:48 | 心象風景

おそようございます❣️❣️🐌🐢🐶🎃

 

大雨の中選挙行ってきました!🖖📝🚀


私信…👄💌💬🍪💿 テクニクスのターンテーブル💎💫、我が家の財政👛が大変なときに(実は、2014〜2015年、私の病気が発覚した頃が、そうだった。。。)売ってしまいました😹 (こちらに写ってる写真はいわば、“我が家の至宝”💎のイメージの残像。。。)スピーカーB&Wも…🔈  こちらに、オーディオ機材について(自分なりに)語った日記が…📖🔊


2016年から、だんなさんの頑張りで、我が家の財政は復活(そして、私の闘病体験🏥も、心(精神)の大きな飛躍に繋がったと思ってますーᕦ(ò_óˇ)ᕤ)

大きなピンチは努力により転じて大きなチャンスにも変容するなーという貴重な経験💎🐾でした😅✌️🍀(相変わらずのバカ真面目口調👄💬でごめんなさい🙇‍♀️🙏👅🗻

 

 

☝︎イメージの残像 Technicsターンテーブル 

 

音楽は今日も生きてる🌍🌎🌏💿💫🐈🐕💞

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れる呪文 | トップ | 長〜い人生 »
最新の画像もっと見る