PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

NEWへアサロン&科学のチカラ・・・

2014-01-30 15:19:41 | おしゃれ&美容

昨日は、NEWヘアサロンに行ってまいりました~~~(若い感性も良いけど、ベテラン美容師さんのアドバイスを仰ぎたくなり...

 

担当美容師さんはキャリア10年の30代の落ち着いてて理系な感じのショートヘアの美容師さんで、経験に宿る説得力込みの科学的なアドバイスをたくさんいただいてきました 

まつげ美容液のこととかもお聞きしたり...  

 

今朝、ガン細胞抑制や細胞の若返りに関する希望の持てそうなニュースをテレビで知ったのですが(その、希望である、万能細胞→STAP細胞を作り出すことに成功した研究グループのリーダー彼女のニュース動画のコメント、かっちょいい~~~ ロマン.....〉はムーミン好きヴィヴィアンウェストウッド好きの30歳の美人科学者 あの長いまつげはおそらくきっと科学的な施術をほどこしてるわよ たぶん、ルミガンとかケアプロストとかリバイタラッシュとかかな...??←まつげの育毛剤。。。 昨日、美容師さんにその〈まつげ美容液の...〉はなしを色々お聞きしてたのデス)、科学的な見地から美容や健康や様々なことを考えてくの大事だと思いました~~~(わたくしの崩れた女性ホルモンガツンと効きまくってくれたトランシーノの例を考えてみても...) 

 

美容師さんも、リバイタラッシュを使っていらっしゃるみたいです~~(まつげがギッシリ&くるんとしてて羨ましかったデス まつげ美容液二種〈毛根用&まつげ本体用〉&まつげパーマもあててるそう...  皆さんほんと努力されてますよね....

 

 

ヘアサロン帰り、今度は東急の鏡でお写真撮っちゃった~~~まえはマルイで・・・

タイツ、お姉さまからいただいたプレゼント 

ポケットからハンケチ出そうになってますが。。。(これはお母さまにいただいたもの

ヘアカット前はニット帽かぶってました~~(最近のお気に入り~~

 

 

家に帰って来て、微妙にカメハメ波のようなポーズでパチリ....(ほんと自分を撮るのは難しい。。。 でもこの撮り方、“自撮りモード”より客観的な感じに撮れるから好き)だんだん男顔になってきてるんじゃないかという近頃の私。。。(髪型、少しこの方に似てるかな←♂ 着てくところないけど、、また昔してたみたいな60年代~70年代ファッションしたいな~~~ ライブのために服を買ってたあの頃が懐かしーー

 

毛先がくるんとカールしてて嬉しいです~~~

 

&まつげが短くてまばらなのが軽く悩みだったので、実は3週間前に、まつげ美容液(育毛剤)の“ケアプロスト”、輸入手続きして到着待ちなのです~~(←トランシーノが効いたのに味をしめて) 到着まで4週間かかるので... あと1週間~~~(科学の力を借りるぜ~~~ 元気玉~~~ 使ってみて、効果があったらまた経過をご報告します~~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつゆき こなゆき まいおりた | トップ | Temples - Colours To Life »
最新の画像もっと見る