PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

XTC - Living Through Another Cuba

2016-09-27 22:31:09 | 音楽

XTC - Living Through Another Cuba

昨日、カーラジオから流れてきたXTCの大好きなこの曲も貼り付け〜〜〜🎵⚓️

Living Through Another Cuba〜〜🎵🎵⛵️⚓️(車の中で興奮のあまり危うく鼻血噴き出しそうだったー

 

XTC _Living Through Another Cuba1982

アンディ・パートリッジ🍊🍋、ある時から舞台恐怖症になった彼の前妻が彼の服用していたヴァリウム💊を捨ててしまった事が引き金になったとの説もある、とか。。。  ←Wikipediaより引用)らしく、おそらくこの先ライブは見れないけど、彼のそういう部分も愛してるからそれでもいいんだよ

 

Black Sea
Ape
Ape

 

☝︎ジュール・ヴェルヌ的な🌞🌝🌚⚙⚖☪📘、航海と羅針盤ジャケ⚓️🌊⛵️⏱🌟☄🗺

 

2016 9/28追記:検索してみたら👀⚙10年前、2006年に、この日記「時計仕掛けのオレンジ&レモン」⌛️🍊🍋にコメントを下さったノエルかえる👼🐸さまが、Living Through Another Cubaの日本語訳をされてました😳🌞🌟

あの頃、アンディ・パートリッジの書いた歌詞が意味するところを手分けして探して行けたらいいですね‼️😊⛵️💎🌟ってお約束しましたよねー✌️💪🏻⏱🗺😄👋  わたしも、まだ(ボチボチだけど🐌🐢)やっております❣️❣️⛵️💪🏻🌈💫

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアガールズ 犬... | トップ | 時計仕掛けのオレンジ&レモン... »
最新の画像もっと見る