PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

心に響くは君のメロディ♪

2008-09-17 09:47:21 | 家庭
やっとマイペースにブログができそうな雰囲気・・・

勿体ないから、再登場・・・(^^;)

(しばらく時間が経ったら、コメント欄も元に戻すかもです☆)

先月のお誕生日作戦大成功だったのですが、最近、ダンナさんもすごく調子が良さそうです・・・
(やっぱり“音”って、ダイレクトに人のココロに響くのね~... 元気づけたり、溶かしたり... メロディ付きのバースディカードが大好評でした・・・ イヤ、やっぱり愛情を込めたからこそデスヨ~~ 似顔絵付きお手紙を添えました・・・ &これでもかってくらい熱~いスペイン料理&かけずり回って探したダンナさんのキモチ尊重プレゼント!! &愛情っ!!!←あつくるしい。。


最近実生活では何だか困らされることが多いんだけど、(いろいろ無理強いされたり..←ヒーロー然とかではなく〈それも鬱陶しいけど〉“The 我!!”って感じの...。うんざり。。興味ないよ~... フリードリヒ・ニーチェのこの人を見よ!でもなく??←ただ思いついた言葉)自分だけの世界や趣味を持っているって大きい(&強い)です・・・(心の中の聖域
そして、音の世界は今日も調和がとれている(これからも私のそばに居てね・・・

限りある人生を穏やかに素敵に生きよう・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の散歩道 | トップ | ディズニーランドでジャズの... »
最新の画像もっと見る