PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ミーンガールズ

2008-04-23 11:19:05 | 心象風景
K君に電話して感想を話そうと思ったけど、留守なようなので...(ここに書いちゃおう...)

思ったのは、、人間タフでさえあれば、人生どうにでも取り返しがつくし、

タフな人間ほど寛大でヒトに対して優しくできるものだと思った...(あと人生経験を積むことね~...経験して損は無いわ。それがイタくてツライ経験でも。)

あと、ヒトに関心を持ちすぎるより、自分にできることをしろってことね(って、映画でも描かれてたので、私の考え方はよほどベタだったんだなぁ...と思った...脚本を書いたのは、主人公の担任教師役で出演もしてた女性でした。映画の中の彼女のこのセリフが笑える。「離婚されたわ...なんで私が嫌われるか分かる??相手に無理を強いるからよ。」実はどの生徒よりもこのひとに共感を覚えた。。〈年齢的に当たり前か...〉そしてリンジー・ローハンに対して、「それでも私はあなたに無理を強いるわ。」ここらへんの苦労人、ヒーロー然としたところが脚本家の自作自演って感じでこそばゆすぎ!!自分だけいい役持ってって~~~!!!爆〈ずるーい!!!爆〉←なんか補足が長くなっちゃったよ...いやぁ、K君、いっつも話題に尽きない、飽きさせない映画を紹介してくれてありがとう~~m(__)m)

私ももっとがんばる~~~

でも描写があまりにもあからさますぎて(醜すぎて。。)実はその夜うなされました...(私ももしかしてこんな感じなの!?ってさいなまれたり。。

ダンナさんに聞いたら、夜中に、う~~ん。。う~~~~ん。。ってうめいてたらしい。。


ミーン・ガールズ
サントラ,アンジャリ,ガブリエル・レーネ,ニッキ・クリアリー,ラジブ・スレンドラ,ドナス,P!NK,ケリス,オール・トゥー・マッチ,サマンサ・ロンソン,ピエール・ヘンリー
ビデオアーツミュージック

このアイテムの詳細を見る

やっぱ女の集団ってこわっ


(トップ画像は、学園のアイドルグループ“プラスチックス”の女の子たちが4すくみ状態で電話してるところです・・・(笑))
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大激怒~~(by.ヤットデタマ... | トップ | プラスチックス »
最新の画像もっと見る