PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ほっとひといき(Happy Diaryとlove cloverのリーフレット)

2009-03-06 12:11:36 | 素敵グッズ
今年のダイアリーは、去年のと比べてだいぶ渋め...ワンランク上の自分をめざす!(なりたい自分になる??)というコンセプトの『ハッピーダイアリー』を使ってます

キラキラ光る透明の涙型のチャーム(兼しおり)が付いてます


長雨にくじけそうになった時はほっとひといき(頭の上のコーヒーを飲もう

昨日、久しぶりの晴れ間でいろいろな用事をしに街に出ました

買ったものはダウニー、髪のトリートメント、指先のトリートメント

そして大好きなLOVE CLOVERの新作のリーフレットをコスメショップでもらってきた

いつもLOVE CLOVERのリーフレットのデザイン(おんなのこ)を見るとうっとり&元気が出るのでした・・・

LOVE CLOVER HPにギャラリーがあるので見てみてくださいね~~

帰って来たダンナさんに「このリーフレット見ると元気出るの~~頭にコーヒーカップ乗せてるんだよ~~

と話すと、「おっぺけおっぺけ」と歌ってくれました♪←最近のダンナさんの得意ワザ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンセスはあきらめない | トップ | “色々である”こと »
最新の画像もっと見る