PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

涙マニア

2006-05-30 18:05:53 | 映画
『女と男のいる舗道』アンナ・カリーナ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おてんばルル』(La vilain... | トップ | 「女と男のいる舗道」“VIVRE ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃的? (guitarbird)
2006-05-30 23:56:03
こんばんわ、guitarbirdです



いきなり、イメージを書きたてられる記事の上げ方ですね。

さすがは「詩人」さんと、思ってしまいました。

さて、どこに話を持って行けばいいか分からなくなったので、

ひとまず今日は寝ます、おやすみなさい。
返信する
guitarbirdさん、コメント、ありがとうございマスっ!!! (ルル)
2006-05-31 00:12:18
いやぁ・・・

追加で記事を上げようと思っていたのですが、あれこれしているうちにこのまんまになってしまいました・・・



帰って来たダンナさんに「何コレっ?気持ち悪い~~!!」って言われてしまいショックでした~・・・

でもguitarbirdさんがコメントくださったおかげで少しは毒が薄れたかも・・・。

ありがとうございます・・・

明日も早いのですね・・・!

気を付けて行ってきて下さいね~
返信する