PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

SOMEDAY MY PRINCE WILL COME(いつか王子様が)

2006-06-12 21:06:08 | 音楽
今日は、自由が丘にある歯医者さんに行ってきました・・
歯科助手さんがコロコロ変わる歯医者はあまり良くない歯医者だということを聞いたことがありますが、割りと信憑性のある言葉です。経験上・・
私が28歳くらいの頃からかれこれ5年ほどお世話になっている歯医者さんは、5年の間ずっと変わらずに美人系、キュート系のキレイどころの2人の歯科助手さんが働いていました。その歯科医院は、“老先生”“若先生”の親子二代の歯科医院。いかにもアットホーム的な雰囲気で、院内は歯医者にもかかわらず(普通ピリピリしてそう・・それは歯医者が怖い私だけカナ?笑)いつも穏やかなムードで、歯科助手さんも働きやすい職場なんだろうなぁ・・と思っていました

でもこの前美人系歯科助手さんが辞められたのについで、今日はキュート系の人も居なかった・・・2人とも結婚退職なのかなぁ・・・?(でもそうだったらたいへんめでたいデス
新しい歯科助手さんに口の中をアーンって見せるのがすごく恥ずかしかったです・・・
私あの2人に頼りきってたみたいだな~。
新しい人は新卒なのかなぁ?初々しかったから。
素敵な王子様を見つけて、結ばれるまで、私の歯たちをどうかよろしく~!(←?)

ダンナさんが土曜日にお友達の結婚式に出席したのですが、とても感動的なお式だったみたい
ここにおいて私はアレコレ語るのをよします~。(語りすぎると野暮になるノデ・・
お二人とも末永くお幸せに!!!
ダンナさまと私がよく聴いている曲、MILES DAVIS の“Someday My Prince Will Come”をお送りしますね~

Someday My Prince Will Come
Miles Davis
Columbia/Legacy

このアイテムの詳細を見る
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし平野レミが好き・・・ | トップ | 男のゲーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (gaku69ab)
2006-06-13 17:07:31
歯医者さんの助手の方って美人さん多いですよね。何故なんでしょうか。やっぱりそのほうが患者さん増えるからなのでしょうか。
返信する
gakuさま、こんばんは~♪♪♪ (ルル)
2006-06-13 19:54:43
>歯医者さんの助手の方って美人さん多いですよね。何故なんでしょうか。



あれでしょうか・・?

制服着ると3割増くらいで魅力度アップしますよね~!

あとは恐怖感の中で女の人を見ると天使に見える・・とか・・

(私ちとばかり辛口でしょうか・・?



私が行ってた歯医者の美人系の方の歯科助手さんは、アグレッシブでサディスティックなほどの手さばき?だったのですが、それがとても上手だったので、途中から「みんなお任せします~」って感じになってきました~!(爆笑!)

すごく信用していた歯科助手さんだったので、辞められてしまってすごくガッカリしました・・・
返信する
未知の領域 (chitlin)
2006-06-13 22:41:52
ルルさん、こんばんは。

当方は歯医者に世話になったことが皆無ですので、まったく縁のない世界ですね。本日はカカオ65%のチョコレートを喰らいました。マイブームがブラックチョコなのです。



>制服着ると3割増くらいで魅力度アップしますよね~!

>恐怖感の中で女の人を見ると天使に見える

おおぉぅ! う~ん、妄想が広がります。
返信する
chitlinさん、こんばんは~☆☆☆ (ルル)
2006-06-13 23:32:07
>当方は歯医者に世話になったことが皆無ですので、まったく縁のない世界ですね。



chitlinさんって、歯がじょうぶなんですね・・・

うらやましいです~。

私も途中までは虫歯一本もなかったんですけどね~・・・10代後半から急に増えてしまいました・・・



カカオ成分が多いチョコって、今流行ってるみたいですね~

ちなみに今うちに駄菓子屋でよく売ってるスーパーBIGチョコの詰め合わせがあります~

20本入り・・!ダンナさんがお友達の結婚式のダーツの賞品でもらってきました・・・



>おおぉぅ! う~ん、妄想が広がります。



歯石取りとかで是非是非行ってみて下さいよ~

でも歯石取りじゃ別に恐怖心は湧かないですよね~!(笑)
返信する
Unknown (rollins1581)
2006-06-22 00:50:15
トラックバックとコメント、ありがとうございました。

歯医者は重要ですよね。私は15年くらい歯医者変えてないです。

また気が向いたときにでもお越しください。宜しくお願いします。
返信する
rollins1581さま、お越し下さってありがとうございます!!m(__)m (ルル)
2006-06-22 18:10:13
rollinsさまのページ、ジャズのこととからめて、すごく魅力的な恋愛話を書かれていたりするので、ほんとに楽しいです!



そうですね・・・、歯医者さんは信用できる歯医者さんを見つけて、なるべくあちこち変えない方が良いですよね・・・。

私が今通ってるところも、すごく私の歯をわかってくれているので、信頼しきってます・・

歯もひとそれぞれで個性があると思うのデ・・・。



それではrollinsさま、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

ジャズ勉強中なので、まめにrollinsさまのところに寄らせていただきます~!
返信する