PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

今、実家に居ます。

2006-02-08 21:41:30 | Weblog
どうやら、私が昔書いた文章は、みんな捨てられたらしいです・・・。
泣いてしまいました。

時々、ずっと、母親に愛されてなかったような気がしてました。
そのことが、今までずっと私が苦しんできたことで、一番大きな事です。

今から、チョモさん(ダンナさん)のところに帰ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊 | トップ | 今は亡き、アタシの部屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤枕十庵)
2006-02-09 01:23:01
私もたぶん何も残ってないですよ。

そんなもんですよ。
返信する
Unknown (くっぞこ)
2006-02-09 01:46:58
こんにちは。

小学校以前に描いた絵なんかは残っていますが。

それ以降のものは残ってないですね。

物はいつか無くなるもの。

記憶として残っているもので十分じゃないですか?

それすらいつか消えてしまう”もの”ですが。

返信する
十庵さんへ、 (ルル)
2006-02-13 01:29:28
生きてれば、確かに途中で失うものは多いですよね・・・。



ブルース歌手の近藤房之助氏は、人生の途中で、家が火事に遭い、すべての写真など、多くの思い出の品を失ったと言ってました・・・。
返信する
くっぞこさんへ、 (ルル)
2006-02-13 01:35:00
ある研究者が、電車の網棚に、長い間の膨大な量の研究資料を置きっぱなしにして、無くしてしまったと聞いたことがあります。

また、一からやり直しなんですね・・・。



なんか、カミュの「シューシュポスの神話」を思い出しました。
返信する