PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

コーネルの遺伝子

2014-02-04 17:13:22 | 
コーネルの箱
クリエーター情報なし
文藝春秋



私は夢を見る。 ジョセフ・コーネルと私が街中ですれ違う夢だ。 これは絶対にありえないことではない。 私も彼が歩いたのと同じ街を歩いたのだー (チャールズ・シミック「コーネルの箱」書き出しより)


川島朗さんはコーネルの遺伝子を確実に引き継いでると想う(を...)(今更、野暮なこと言ってたらごめんなさい...)

 

その事実に打ち震えながら

1994年出逢いに想いを馳せながら図書館でこの本を借りてきました.....

 

&私も、シミックと同じく、川島さんとすれ違う夢を見てしまいました...

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい魂たち... | トップ | 無題(石鹸の泡セット) »
最新の画像もっと見る