PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

The Cramps - Stay Sick!

2013-06-09 18:56:49 | 音楽

ロックの日におもむろにクランプスのことを想い出す。。。

The Cramps - Stay Sick!

 

Stay Sick...といえば、昔(小学校4年頃...)、マイコプラズマ肺炎になって学校を休んだことがあったんだけど、いつも基本クールで厳しい元看護師の母が、そのときすごく優しくて。。それが嬉しくて、味を占めて、そのあと仮病(というか、ほんとに具合悪くなりたくて、、念と気合いでほんとに具合悪くした。。)でしばらく具合悪くしてた記憶がある。。。 

うちの母、私が病気っぽく弱々しくしてると優しくしてくれる傾向があった。。。(逆に強気になるとベコベコにへこまされる。。。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模索の道... | トップ | The Seeds - It's a Hard Life »
最新の画像もっと見る