PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

スノードーム

2010-03-04 19:39:36 | 素敵グッズ
トリートメント、15分くらいスチームしていただきました

一年くらい前からちゃんとトリートメントしよう!!ツヤとハリは大切!!!と一念発起しました(いつも使ってるのはエッセンシャルのヘアパックとかだけど。。)

家ではナノイーでケアします~~~

 お借りした時に、色んな種類のスノードームがたくさん並べてあってときめいてしまいました


前々からスノードームの存在はロマンチックだと思ってたけど、ラブリーボーンを観てからますます気になるようになってました(タイムリー..









369のKacoさんのコレクション、特にティンカーベルとしろくまのスノードームに目が行ってしまいました(上のティンクは、369のと同じではないかもしれません... 行って確かめてきてください


うちにあるスノードームはこれだけ...一昨年のクリスマス時期にお仕事頑張ったご褒美で、PLAZAで購入
369にも同じものがありました☆


ネットでこんなのも見つけました


アリススノードーム


ミシェル・クワンスノードーム


Katsujiさん(かっちゃんさん)は、『NINE』のダニエル・デイ・ルイスのことを「しぶいね~」って言ってましたよ(彼と言えばラストオブモヒカンを思い出す..『NINE』観てみたい~~

うちのダンナさんにメールをよろしくお願いします(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレート&ナチュラル&サ... | トップ | 人生初エステ!? »
最新の画像もっと見る