PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

人生初エステ!?

2010-03-06 11:23:11 | Weblog
昨日は、となり駅の歯科医院に行ってきました

思ってたより虫歯深かったみたいで焦ったけど。。安心してバリ旅行に旅立てるよう、着々と治療していただいてます~~

海外旅行、以前はドキドキワクワクのドキドキの方が割合が大きかったりしたんだけど、今回はあっち行ったらどんなことが出来るかな~~??とか、(エステ、買い物、レゴンダンス~~~♪)前向きなワクワク感が湧いてきてます~~ 

369のkacoさんも「バリ、雑貨とか小物とか可愛いよ~~ きっと好きだと思うよ~~」って言ってくださいました


エステはねぇ、実は、今回の旅で、人生初()のエステが体験できそうです... ダンナさんに「実は今までのじんせい、エステ行ったことない。。(←ほんと。。)」って言ったら、「えぇっ!!?? じゃあ、ちゃんぱぱさんが体験させてあげよう~~~」って言ってくれました

お母さまからもバリエステの夢見心地を聞いてるので、今からホント楽しみです~~~~



お花が浮ぶ湯船なんて、夢の世界じゃの~~


フラワーバス+ヘッドスパもやってくれるみたいです


バリの雑貨とか家具も素敵そう~~上のちょうちょランプがほしい~~


バッグとか石鹸類とか、いちいち小粋だよね~~


上のホルターネックワンピと木製の靴、まるごとほしいです・・・(鮮やかな色のもほしいけど~~



レゴンダンスを観るのは(も)、実は昔からの夢でした・・・(夢見がちだから。。 少女たちの舞...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノードーム | トップ | ブロンディのマリア/ Dreamin... »
最新の画像もっと見る