PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ボルチモア

2005-12-09 05:35:47 | 心象風景
・・・眠れません。興奮しすぎました。
私はすぐ眠れなくなります。ぐーすか必要以上に眠る時もあるのですが・・・。
ダンナさまとケンカしたことの痛みは多少残りますが、今は、幸せ気分の方が強いです。

ダンナさまとのケンカをどう例えたらいいのか、と考えてたのですが、
“のろしをあげる個と個の戦い”とか、“百年戦争の勃発か?”(←オタ)とか・・・。ぜんぜんダメです。

仲直りのしるしに、bloomさんに教えていただいた、スプリッツヴィルの「コンプリート・ペットソウル」
ネットで注文してもらいました。このCD、魔法たっぷり・・・(ト、ほくそえむ。)ネットで調べてみて、このバンドがボルチモア出身だということに驚きま
した。ボルチモアは、「ピンク・フラミンゴ」、「I LOVE
ペッカー」などを撮った、ジョン・ウォーターズ監督の出身地でもあります。でも、スプリッツヴィルとジョン・ウォーターズって、イメージが全然つながらな
い・・。同じ土地で生まれたからと言って、同じ傾向とは限らないけど、それにしても、ボルチモアってすごい土地だなぁ・・。
でも、ジョン・ウォーターズ監督って、案外「オズの魔法使」とか好きなロマンチストだし、ボルチモアって、想像(創造)力豊かな人が集まる土地なのかもし
れませんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々変動する気持ち | トップ | ニンテンドッグスの、 »
最新の画像もっと見る