PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Lily's Disneyland Surprise!

2011-12-15 18:46:52 | Weblog

Lily's Disneyland Surprise!


最近、お気に入りの動画

ディズニーの世界が大好きなリリーちゃんに号泣するほどの愛に満ちたサプライズ

なんで私のほしいもの解ったの?? なんで?なんで?

 

リュックサックに入ったたくさんの贈り物(ほとんどママがリリーのために厳選したディズニーもの)に大喜びしたあと、ママに「それを持ってディズニーランドに行こうね 今日」って言ってもらえます  そして、感激のあまり大号泣

(ぶぇーーーーって泣き方が、ダンナさんに、「ルルに似てる」と言われました

 

喜びのダンスを魅せて!!!

リリー、愛してるわ!  ぶえ~~~~わだぢもあいしてる~~~

言葉というものの本質、根源を思い出す気がします

愛とパッション・・・(??)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のお返し・・・ | トップ | ウサギも愛の夢を観る・・・ »
最新の画像もっと見る