PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク フラワーハーモニー Cherry Mixカラー

2015-01-10 17:15:11 | おしゃれ&美容

昨日買った素敵グッズThink Pink!!

 

マジョリカマジョルカのパフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)

    

色はチェリーミックス... 薔薇色のほっぺを目指して・・・

 

この、広告デザインにも惹かれました・・・ かわいーーー

 

最近肌の調子は(秋から調子が悪かったけど...)お米を原材料にしたライスフォース(...のトライアルキット... 本体買うと月2万以上。。。)がバッチシ肌質に合って、奇跡的に復活しました(トライアルキットは、ドクターシーラボ、オラクル、アルケミー、山田養蜂場、と色々試したけど、私の肌にはお米とか蜂蜜とかの自然原料のものが合うらしい... なので、銀メダルは山田養蜂場...←あくまでも私の中で...) 肌はほんと正直なので(=環境にデリケートだけど、努力をしただけ応えてくれる 植物と同じ??)、これからも諦めずせっせと手入れしますー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬるーくゆるゆると... | トップ | Cats Wink &ストロベリー »
最新の画像もっと見る