PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Akira.K/Accessoryの時の縞馬の指環

2012-07-12 11:52:22 | アート

もう一つ、ずっとほしいなーと思っていたのがAkira.K/Accessoryの指環

たくさんある中から熟考して、『時と戯れる縞馬。流れるゆるやかな時間。』というテーマが描かれていた「時の縞馬の指環」という名前の指環を選びました

 

 

 

 

 

Akira.Kさんとは、以前よくお話ししていた、“A.さん”なのですが(ワクワクする作品をたくさん創られてます~~ ご活躍されてます) お話ししているうちにダンナさんと動物園に行きたくなったりもしましたよね

 

ずっと、素敵だな~ほしいなーとか言っていたら、ダンナさん、お誕生日に買ってあげるって言って、買ってくださいました(ばぶちゃんがつけるには大人すぎるかなとか言われてしまいましたが

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とビーズ | トップ | 白い山男 »
最新の画像もっと見る