PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

SO HOT!! CARAVAN「Memory Lain, Hush/ Head Loss」

2009-09-24 14:07:19 | 音楽
22日にお土産を買いに行く時に車の中でダンナさんがかけていて、また「アレ!?これ誰だっけ??」と聞いた。

たぶん今まで通してこれで5回目くらい・・・(爆)

よほど気に入ってるんだろうと思うけど(聴くたびいちいち心に引っ掛かるんだろう...イヤ~~熱い曲だわ~~ヤベーー)すぐに聞いたことを忘れちゃうのね・・・

で、家に帰ってきてからも、ダンナさんのアップルちゃんのiTunesで聴いてるんだけど(ステレオの音がいいから。。←少し解ってきた。。)

夜ごと太る女のために 5

ユニバーサル インターナショナル

このアイテムの詳細を見る

このジャケ、以前このブログに貼ったことあったね。。。

キャラバン、カンタベリー一派なんだよねーー(←今更だが。。。)

あついっ!!!!!(←魂燃え上がった



何回か転調を繰り返す




ライヴ版もかっけーー!!!!!

ダンナさんに聴かせてもらったものの中で、キャラヴァンは常にいいって言ってきたのだが、再認識するカタチで惚れました・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メアリー・ブレア図録 | トップ | 若かりし頃乗った人格崩壊コ... »
最新の画像もっと見る