PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

増殖

2017-07-09 19:16:21 | 音楽



今日もYMO本読んでます📖🍼🌌💫

さっき“夏なんです”🍉🌻のYouTubeと共に、書いていた文章が、暑さ♨️でパソコン💻が落ちてしまって、消えてしまったから、もう一度書くぞー!!Over and Over Again


はっぴいえんどの細野晴臣さん作曲、松本隆さん作詞の曲“夏なんです”🍉🌻、大好きで、1999年頃、出逢ったばかりのお友達への、プレゼントの編集テープにも入れたのを思い出す そして、その時に“夏なんです”を初めて聴いた👂と言っていた、そのお友達は、数年後、自分のブログで、大好きな曲、夏になると無性に聴きたくなるって、紹介してました👀💫

今日は、細野さんのお誕生日なんですね😳🐣🥂🎉🎊🎂(おめでとう御座います🎈😍🙏💖🌈🍾🎸㊗️)

うちの長兄も、今日がお誕生日なのですが(さっきおめでとうメール書きました💌🎸㊗️🐣🌈)、うちの長兄も次兄も、YMOが大好きだったなぁ。。。(DNAのなせるわざかしら??)今も、その気持ちは彼らの細胞の中で脈を打ってるはず💞🎵🎼🌏🌎🌍🌌🍼💫

 

風街ろまん
ポニーキャニオン
ポニーキャニオン

 

増殖
ソニー・ミュージックダイレクト
ソニー・ミュージックダイレクト

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 'Natsu Nandesu' by Happy End | トップ | 納豆の日… »
最新の画像もっと見る