PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

バリ3日目の夜ごはん / アボカドジュース、イカン・バカール&サテ のちにストロベリー&バニラアイス

2012-01-20 15:46:46 | バリ旅行

1/7土曜日の夜 

 

夕暮れの海辺の道を、2人でどんどん南に向かって歩いて行って、気まぐれに曲がったホテルの間の道を抜けたら、地元のお祭りをやってました 道ばたでサテを焼いたり、屋台が出てたり、伝統的な衣装をまとった人たちで賑わってました

 

サヌール第一日目の夜ごはんは、お祭り中の通りを歩いていて、ショーケースの新鮮な魚に誘われた&店員の女の子の大プッシュにより、タンブリンガン通りのハーディーズの斜め前あたりのレストランに入りました(名前調べておきます たぶんヌサドゥアでイカンバカールを食べたお店と同系列のお店だと思う システムが全く同じだったので・・・

 

 

サラダバーがあり、ワンドリンクのサービスがあり、デザートのサービスがあるのが特徴

 

 

サービスのドリンクはアボカドジュースにしました

 

これが、アボカドジュースの中にチョコレートシロップが入っていて、うっそーと思ったけど、なぜだか不思議美味しかったです(家でもやってみようかな。。。

 

ダンナさん、今度はバリハイ

 

ダンナさんはイカン・バカールのセットメニュー、私はサテのセットメニューを食べました

サテの下に焼いた炭火が入っていて、冷めないようになってます~~

 

 

味はまあまあかな。。。プレギナで衝撃を受けて舌が肥えてしまったので。。。

 

デザートはストロベリーアイス(ダンナさんはバニラアイス)をチョイス

歩き疲れた身体に優しい味でした~~~

 

デザートもついていて、サービスたっぷりで、それはそれでやっぱり満足してしまう夫婦でした(おなかいっぱいほくほくで宿に帰りました

 

次の日はウブド行きです・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヌールの夕暮れ | トップ | 1/8 雨のウブド »
最新の画像もっと見る