PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

なんで??

2007-01-26 18:10:24 | Weblog
なんで、ゴンザレスが嫌いなのかな。。泣泣

今度、精神分析を受けてみたいと思います。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカンプライド | トップ | こんにちは☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじめるのわかるー (カオリン)
2007-01-26 20:38:41
こんばんわ(^w^)/お久しぶりです。

どうぶつの森は1年ぐらい前にやってたんだけど(もっと前かも)わたしはキャビアっていう黒い猫をいじめぬいたよ!
キャビアの「いい子キャラ」がどうもひっかかって、いじめられずにはいられず、具体的に言うと、キャビアの周りに穴を掘りまくって動けなくしたり、少しだけ移動できるように穴をふさいだその先に落とし穴をいくつも用意しておくとか、タッチペンで叩くと泣き顔が可愛いからっていう理由で何度も叩いたり、ってここまで書いてみて思ったけど超ひどいね!
でもやめられないんだ!
動いてるものを封じ込めるように穴を掘るのは実は難易度が高くて30分から1時間ぐらい熱中してやっていた時期もありました。ひどいね。
結局キャビアは逃げるようにいなくなってしまいました。

あとすごくかわいいから一度でいいから来て欲しいなーって思っていたヤギのユキちゃんは結局一度も来てくれないまま、イトコに譲ってしまいました。

以上です。
返信する
カオリン、どうも~。 (ルル)
2007-01-29 21:35:31
ははは。。

随分、ストレス溜まってたんでしょ??

T君も“ボンいじめ”めちゃくちゃ熱中してたよ・・

>「いい子キャラ」

図星をついてきたりするからムカつくんだよね・・
私もコアラのアデレードをポカポカしたからね・・
頭来て・・。

ヤギのユキちゃんも“わたしキャラ”だから、来てくれたら来てくれたで、ムカついたかもよ・・

まぁ・・、そんな感じですが、カオリンコメント、ありがとね・・!
女のヒトがストレス溜まりやすい世の中だけど(男子たちもちがうところでストレスを溜めてるであろう...)お互い頑張ろうね~

口内炎、テイクケア!!
返信する