PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

黒い爪とシンデレラとプラダを着た悪魔

2008-04-12 12:33:03 | 映画
水曜日の夜にダンナさんと大げんかになって、爪と髪の毛にアクシデントが起きる。。。(髪の毛、トリートメント、いっぱいしよう。。今度トリートメントの記事も書きます☆
最近はダンナさんが手加減してくれるからか(?)たいていルルが勝ちます・・・(爆)

昨日はWii Fitのボクササイズで燃えた燃えた燃えた~~~(←修行中??)

仲直りはしたけど、まだ拗ねてる私は爪を黒いラメのマニキュアで塗りました・・・(&紫ラメのスターシール

・・・やっぱり似合わない。。。ヒラリー・ダフは似合うのに、何で私は似合わないのっ!!??
塗ったものの、すぐに後悔。。

会社のストレスは溜め込まないですぐに話してね!とダンナさんにメールを書いた後に、「黒いマニキュア塗って、失敗したの..」って画像を送ったら、ダンナさんは「ルルちゃんが黒い爪~~」って言ってたものの、実際画像を見てみたら、「宇宙みたいで素敵じゃない!?」って褒めてくれました・・・(ダンナさんのこの“幸せな観方”はいつもすごくルルを救ってます。。)

でも、“黒い爪”で外出したら、割りと“運悪いこと”がいっぱい起きた。。。
福を呼ばない爪なのかなぁ。。。

明日あたりまたハッピーネイルに塗り直します・・・


ところで、昨日外出した時にTSUTAYAで借りたDVDはこんな感じです・・・(&ドラッグストアでダンナさんに、疲れに効く“リポビタンファイン”を買ってきました・・・♪♪)

シンデレラ スペシャル・エディション

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
この前「魔法にかけられて」を観て大感動したので、ディズニープリンセスものをいっぱい観たいと思いました・・・5月に、またディズニーランドに行くので、その予習もしたいと思って・・・

この前、白雪姫のバスパウダーを入れてお風呂に入ったので(雪のような透明感のある肌に...リトルマーメイドのもありますよ☆パールのようなきらめく素肌に...)白雪姫を観ようと思ってたけど、貸し出し中でした・・・

女の子の皆さん、職場の人にお掃除とか押し付けられたら、これを観て癒してください・・・(爆)(私はよく押し付けられてました・・・

プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
「シンデレラ」と同じく女の子のサクセスストーリー(成功劇)でも、こっちは自分で掴むサクセス・・・より現代的??(実は「魔法にかけられて」も..)見始めて途中でダンナサマが帰って来たので、続きを楽しみにしてます・・・(また“今さら”っぽいですが・・・


ではダンナさんとドライブに行ってきます~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりかえ | トップ | 悪魔の爪?or 宇宙の爪? »
最新の画像もっと見る