PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

魔法にかけられた☆☆

2008-04-08 18:07:08 | 映画
“魔法にかけられた”お姫様・ジゼルとベストフレンドの“しまりす”ピップの再会シーン(CG版ピップの声は監督ケヴィン・リマ自ら熱演!!)


ファミレスでは劇場(お台場シネマメディアージュ)で買った「魔法にかけられて」のパンフレットも読んでて、ディズニー・プリンセス映画の集大成的ベストワーク(自社パロディ&オマージュ満載)の奇跡と魔法を創り出した制作側の熱意に大感動したり、マスコット的キャラクターのしまりす“ピップ”のジェスチャーのモノマネとかしてました・・・(←コレはハムスター)

う~~ん...学芸会でやるんだったら(爆)(そんな機会もうないケドね・爆)歌と踊りが上手なキュートで優しいプリンセスジゼルももちろん憧れるんだけど、やっぱりピップが演りたいかなぁ~~~(演じ甲斐がありそう!!)(そんなこと言ってたらダンナさんにこんな目で見られてしまった。。もしくはこんな感じ→

ふんふふ~~ん(しまりすピップによるジゼルのモノマネ)げへへへ。。。(同じくピップによるナリッサ女王のモノマネ)
この時の症状再び。。。


P.S.今朝半分目覚めた状態のときに「魔法にかけられて」の劇中曲“想いを伝えて”が頭の中でずーっとラウンドしてました・・・(劇場では“想いを伝えて”の時、感動して泣いてました。。。)絶対もう一度(何回でも)観る!!!

魔法にかけられて (Look&FindBook)

講談社

このアイテムの詳細を見る


この記事は、前の記事“ドキドキする・・・”から独立させました・・・「魔法にかけられて」もめちゃくちゃドキドキしたよ~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキする・・・ | トップ | True Love\'s Kiss »
最新の画像もっと見る