PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

魔法を信じ続けているかい? - 100s

2013-06-25 09:03:35 | 音楽

中村君(私にとっては“カズヨシ”親しみ込めて敬称略)の(大)名曲“魔法を信じ続けるかい?”(歌詞はコチラ・・・ 何度も、呪文のように、祈りのように聴いた.....)をYouTubeで探したけど無かったんだけど、

その後のセルフアンサーソング?100sの“魔法を信じ続けているかい?”を見つけたよ・・・・

魔法を信じ続けているかい? - 100s

 

100sの音を聴くの、実は、初めて・・・・・(少し、心を開いた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングル語へのモチベーショ... | トップ | 【宅録】魔法を信じ続けるか... »
最新の画像もっと見る