PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

幸せになれるおまじない☆ LUSHのハッピーソープ

2006-08-11 17:07:54 | LUSH
コインランドリーの乾燥機で渇かしたタオルのフワフワ感が忘れられなくて、朝からコインランドリーに行ってしまった。
私の“お洗濯を楽しくするコツ”は、柔軟剤を少し多めに入れること。
渇くとホワホワになって、すごく幸せな気持ちになる・・。

まず、家の洗濯機で柔軟剤多めのお洗濯。
その後、洗濯カゴに洗った衣類、タオル類を入れて、近くのコインランドリーまで自転車を飛ばす。

洗濯ものを乾燥機にかけている間、ランドリー内のベンチでどうぶつの森をやっていたのだけど、猫の占い師、“ハッケミィ”による相性占いは結果が最悪だった・・


そんな感じで、いろいろ気に病むことがあるし(あ、占いの内容が、というわけではもちろんありません。。。)、落ち込むことも反省することもあるんだけど、幸せになるには、幸せになるための信念というものが必要にちがいない!!!
幸せな気持ちなんて、自分で盛り上げるもんなんだぁ~!!

そこで、バスタイムを素敵タイムにするために、LUSHでこの前買った石鹸をご紹介します!


ハッピーソープ



LUSHの新商品

マーブルをトッピングしたオレンジケーキのような、あるいはカラフルなクリスマスプティングのような大きい円形の石鹸が本体。
お店には上の写真のように、切り分けたものがあり、それを買います。
なんか幸せを分け合ってるみたいで、すごくピースフルな気持ちになります
あっ!オレンジの本体に浮かぶ色とりどりの丸印が“まんま”ピースマークだったりします!(上の“LUSHの新商品”をクリックすると、本体を見ることができます!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Strange Things | トップ | 真夏の夜のアシッドジャズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~! (パイクマン)
2006-08-12 01:15:25
ルルさん、こんばんはー♪



すんごく美味そうで食べちゃいたいね、これ。

で、なに…ラッシュ製品って通販だとクール便なのですね。溶けるから??



乾燥機付きの洗濯機をご主人に買ってもらいましょう(^^)

ちなみにうちの洗濯機は2層式の古いやつで~す。貧乏だからというわけではなく、個人の趣味で~す(^^;)

返信する
パイクマンさま、こんにちは~♪=*^-^*= (ルル)
2006-08-12 14:16:19
>すんごく美味そうで食べちゃいたいね、これ。



そうなんですよ~!

LUSHに行くと、ほんと食欲をそそる(?)ものばっかりで!

ヘンデルとグレーテルのお菓子の家みたいデス



>で、なに…ラッシュ製品って通販だとクール便なのですね。溶けるから??



冷凍マグロとかと共に送られて来るのかと思うと、少し複雑なキモチですね・・



>乾燥機付きの洗濯機をご主人に買ってもらいましょう(^^)



あぁ~~~。。。

めちゃくちゃ欲しいんですけど、今一番欲しいものかもしれない勢いで。。。

でもお金もそうなんですけど、置く場所が無いというのが一番の問題かもしれません・・



>ちなみにうちの洗濯機は2層式の古いやつで~す。貧乏だからというわけではなく、個人の趣味で~す(^^;)



あっ!わかります!

2層式って、微調節が利くんですよね~!

私も最初は2層式の方が良かったのですけど、ぐうたらものなので、放っときっぱなしでいい全自動に慣れきってしまいました~・・
返信する