PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

GW 渋谷宮下公園 荻窪B-PUMP

2011-05-15 13:24:48 | おでかけ

GW中旬、(とても長いGWだったので、どの日に何をしたのか、おぼろげになってますが。。5/4だな)渋谷の宮下公園(ナイキパークって名前になるの、私は良いんじゃないかと思う派でしたが...CCレモンホールよりは。。。←渋公思い出の場所らしい。。 あと、エッグマンは原発じゃないからね→海外メディアの報道)にできた、クライミングウォールを見に行きました

 

こちら宮下公園のクライミングウォール すでにこの日の受付は終了してたようで、ダンナさんが登りたくてウズウズ&ガッカリしてました

 

帰りにアップルソースのパンケーキをダンナさんにごちそうになりました

 

 

その後、荻窪にあるボルダリングジム、B-PUMPでボルダリング

 

 

がしがし登りました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 廻り目平 実家 ソウル... | トップ | GW ダンナさんのご実家でホ... »
最新の画像もっと見る