PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ヴィーナス誕生

2007-08-07 19:13:52 | LUSH
暑さで頭が(輪をかけて)オカシくなったのか...(?)また衝動買いをしてしまったルルです~~。。

買ったものを全部書き出すとダンナさんに確実に怒られるはずなので、ひとつだけ書きます...

月曜日、歯医者の帰りに自由が丘LUSHに行って、フェイス&ボディウォッシュ「ヴィーナス誕生」を買いました~・・・

使ってみたところ、少し変わった香りがするものの、塩効果で肌がツルツルになった気がします・・・

そういえば去年の夏にもこんな記事を書きましたね~~

そして、こんなおまじない記事も書いたぞ~~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎天下でのストリート 2007 ... | トップ | 「GO RIGHT」JAZZ FROM POLAN... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miura)
2007-08-07 23:41:16
また、ごぶさたです。毎日暑くなりましたね。
夏がお好きなようですし、元気そうなかんじで良かったです。

で、実は僕なんて、衝動買いだらけです!
現実を気にして、ちょっと考えてから買うようにしてますが...でも、欲しいものは結局欲しいのでがんばって買ったりしてます。買い物は自己投資だったりしますしね。いろんな意味でどこかでなんかの役に立っているはずですよ。(自己弁護<笑>)!!

またよろしくです。
返信する
miuraさま、こんばんは~♪♪ (ルル)
2007-08-07 23:59:18
またモジモジ状態でコメントさせていただけてないのですが、実は拝見させていただいてます・・・

miuraさまの近影、すごく素敵でした~~

あと、お洋服の記事も書かれてますね~~

miuraさまのライフワーク、グラフィックデザインについても、わたくしトンチンカンな感想を言いそうなのでじっくり愛でさせていただくまでにとどまってます。。(でも哲学的だと思います!

>買い物は自己投資だったりしますしね。

わぁ!!名言!!

そうなんです~~
今まで、自分の身の回りのことがおろそかになってたりしてたので、少し美的なことにもこだわろうと思って・・・

美容院に行くのが三ヶ月に一回とかって絶対よくないかも~。。
とか.....

>でも、欲しいものは結局欲しいのでがんばって買ったりしてます。

そうなんですよね...
欲しいものがあるので頑張りたいんですけど、諦めという名の貧乏神が私の頭の上をヒラヒラ舞っていて、今だぐだぐだ状態です~~
あぁ~~。。オシャレしたい~~
返信する
お久しぶりです (chitlin)
2007-10-21 10:35:42
ルルさん、こんにちは!

私もLush愛好家になってしまいましたぁ!!
仕事のストレスから肌の具合が悪くなりまして、こちらでお見掛けしたLush製品で何とかなるかなと。病院、苦手なんですよ・・・。
それなりに馴染んで来まして、元から弱い肌も持ち直して来てるようです。一発で気に入ってしまいましたよぉ。
ありがとうございますね!

まずは無難に(?)アルカマーを使っていますが、次は是非ともみつばちマーチを購入してみたいです。
親切な店員さんばかりの店頭でもひと際目立つ香りとルックスで、今からうずうずしております。

長文コメント、失礼しました~。
返信する
chitlinさん、ありがとうございます☆☆ (ルル)
2007-10-26 18:23:38
お久しぶりです~~♪♪

ブログ、お引っ越しなされたんですよね??
最近、わたくし、いろいろと悩むことが多くて、またボヤボヤしてしまい(世紀末がくるぜ~~♪♪by.渋ガキ隊...爆←壊れてる。。)、NEWブログの“ぶっとばせハイウェイ”、への変更させていただけませんでしたが、そろそろ立ち上がれそうな予感です・・・(何回も復活が頓挫してるので、だんだん気の弱い言い回しになってきました・笑)

Lush、ハマられましたか~~??
すべて天然素材で、“動物実験を行わない会社からのみ原料を仕入れる”とか、いろいろこだわりまくってる、肌に優しいラインナップが集まりまくりの素敵な石鹸屋さんですよね・・・

そして多くの商品に私たちが愛する“和的表現”のネーミングを用いてる・・というのも涙ものなのですよね~~・・・(感動至極)蝶々夫人、檸檬の指先、刀刃一本、浮世絵、真実の塔、小悪魔の休日、純白の貴婦人、王妃の恋心、バラ色の人生、王様と私、大地のリズム、葉と果と、ブラジル娘の唄、オリーブ収穫祭、黒の宝石etc.etc.・・・う~~んうっとり・・・

その時の気分に必ずシンクロするアイテムがある・・というのも、辛くなりがちな日々を盛り上げる“魔法のアイテム”であることを表してると思います・・・(また興奮して来てしまいました・笑)

アルカマーはヴァン・ゴッホの故郷、オランダのチーズ産地の名前から付けられた名前みたいですね・・・
ジャスミンの香りとインドの香草の香りで、リラックス効果があるみたいですね・・・
みつばちマーチ、それはそれは甘い香りですよぉ~~!!!

そうそう!!店員さん!!みんな親切!!(な人が多い)ですよね~~!!!
わたくしがファン心を持ってる店員さんは、吉祥寺店のショートヘアの店員さんで、それはそれはキュートで優しく柔らかい雰囲気のとっても親切な店員さんです~~(ほっぺがピンク・・・

またカタログ“LUSH TIMES”、新しいの出たみたいなんで、(クリスマス特集!!少し気が早いですけど...笑)ゼヒゼヒもらってみてください~~!!

ちなみに最近の私の一番のお気に入り&定番アイテムになったのは、シャンプーバーの“ピカピカ”です・・・
石鹸はボーノボーノを使ってます・・・(ボーノボーノって美味しそう!って意味でしたっけ??)

お仕事、すごくお忙しいみたいですケド、お風邪などひかないように頑張ってくださいね~~!!
返信する
chitlinさん、ゴメンナサイ。。 (ルル)
2007-10-26 20:48:41
“ぶっとばせハイウェイ”じゃなくて、“ぶっとばすぜハイウェイ”でした・・・

Lushの話題ふって下さったのが嬉しくて、ついつい暴走してしまいました。。
返信する