PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Franz Ferdinand - Do You Want to

2013-09-08 13:26:22 | 音楽

けしからんことに、Franz Ferdinand、この頃から私の頭の中でアップデートされてない状態なのですが。。。

 

でもこの時けっこー(かなり)好きな感じだった。。。(ただ、その後聴く機会を逸してしまってた感じ。。。

 

 


 

フランツフェルディナンドが2005年に来日した時、ダンナさんが当時の仕事柄、会見の場に記者として居合わせたのですが、ステージ場で曲の披露が終わった後、立ったままインタビューを受けてたフランツフェルディナンドのメンバー、マイクを向けられると4人してにじにじ少しずつ、後ろにさがって(後ずさりして...)いってしまい、、(そして、「いやいや、前に出てくださいー」って促される。。。)その人見知りっぷり、内向的っぷりがダンナさん的に好感&好印象だったみたいです~~~(私もそういう感じの4人って好き~~~!!!

 

そういえば、Franz Ferdinandグラスゴー出身ですよね・・・・・

 

ユー・クッド・ハヴ・イット・ソー・マッチ・ベター
クリエーター情報なし
SMJ

私はダンナさんがいただいてきたサンプルのミニアルバムしか持ってなかったのですが、上のリンクから(飢えのリンクって変換された。。。)“Do You Want You”入りのセカンドアルバム『You Could Have It So Much Better』、全曲試聴できるみたいなので、いろいろ聴いてみます~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Lobster Quadrille - Fra... | トップ |  Josef K- Sorry For Laughing »
最新の画像もっと見る