PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

「Give Me Shelter」

2013-07-30 18:03:57 | 心象風景

そういえば、吉野朔実さんの作品の中で、19歳20歳~ 頃一番好きだったはなし、「Give Me Shelter」という名のはなしだった... (あの作品の中で長髪の“オタク青年”が歌ってたのは ビートルズのBirthdayだったと知ったのはもうちょっとあとになってから...  ホワイトアルバムを買って

吉野朔実版博士の異常な愛情 風が吹くとき・・・

いつもの日常のさなかに コンピューターの誤作動で 水素爆弾が発射されたとの報道

その下での 人々の 悲喜こもごも.... 淡々と描いてる

 

インスパイアされて、 すごく(あからさまに。。)影響された漫画とか。。。 詩も書いたりしました。

 

 

いたいけな瞳 2 (ぶーけコミックスワイド版)
クリエーター情報なし
集英社
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の役立たず (爆風スラン... | トップ | GIVE ME シェルター »
最新の画像もっと見る