PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

少年は荒野をめざす

2013-07-30 00:58:16 | 

10代の時にはじめてハマった吉野朔実作品

 

少年は荒野をめざす 1 (集英社文庫―コミック版)
吉野 朔実
集英社

 

少年は荒野をめざす 2 (集英社文庫―コミック版)
吉野 朔実
集英社

 

少年は荒野をめざす 3 (集英社文庫―コミック版)
吉野 朔実
集英社

 

少年は荒野をめざす 4 (集英社文庫―コミック版)
クリエーター情報なし
集英社



みっちゃんに、18歳頃「ルルちゃん、狩野(主人公の名前)みたい」って言ってもらったのも嬉しくて、ますますハマりこむようになりました。。。

 

その14年後(今から9年前)、ダンナさんの昔の仕事柄&ダンナさんの仕事仲間の女の人が吉野さんの猫友達だったことから、吉野先生にお逢いできそうな機会があったのだけど、恥ずかしさ&リスペクトのあまり尻込みしてしまい、お逢いできませんでした。。。 でも、(「ぼくだけが知っている」の...)サイン本をいただきました....(今も大事に持ってます~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ脳/音のイリュージョン | トップ | 替え唄大メドレー / 嘉門達夫 »
最新の画像もっと見る