PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ディズニーアニメーション大全集

2008-08-06 23:57:38 | 

シネマイクスピアリでやってるディズニーフィルムセレクションで、『不思議の国のアリス』と『シンデレラ』を観てきましたよ

アリス~の中のセリフが、イカレテル→ヘンテコ に換えられてたな。。(イカレテルって言葉、今、放送禁止??)

そういえば、魔法にかけられてディズニープリンセスにハマってから、ウォルトディズニーの伝記を読む前に、この本を買ったのを思い出しました

ディズニーアニメーション大全集 決定版 (ディズニーファン・ムック 23)講談社このアイテムの詳細を見る


↑この本がとても上出来だったので、他のディズニー本も読みたくなって、伝記本を図書館で借りました・・・


映画とか音楽とかアニメとかに激しくハマると、必ず(解明本とか)その関連の本を買いたくなります

(これからもっと、いろんなものを、いっぱいいろいろ..観たり聴いたり読んだりしたい... せいいっぱい生きるぞーーーー!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクスピアリ | トップ | 観ると魔法にかけられちゃうDVD »
最新の画像もっと見る