PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ライザ・ミネリ

2006-02-09 10:35:26 | 
ダンナさまに見せたら好評でした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は亡き、アタシの部屋 | トップ | ジュディ・ガーランド・1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muse)
2006-02-12 14:02:47
ルルさん、こんにちは。この絵はちょっとぞくっときますね。絵に人形に詩に、いろいろできるのはすごいですね。僕は、描くのと物を作るのはあまりやったことがありません。



ちなみに、僕はオズの魔法使いの映画が大好きでした。ブリキの木こりに油をさすところとか好きです(また突拍子も無いところのピン・ポイントですいません・・・)。
返信する
museさん、コメント、ありがとうございます・・・m(__)m (ルル)
2006-02-13 02:39:39
museさんは、文章と社会への分析力と視点が素晴らしいし、センスも素晴らしいので、うちのダンナさまとmuseさんのページ、褒めちぎってました・・・



それと・・・!

“オズ”、お好きなんですか・・・!!!

この話、誰とも語り合えなくて・・・

そうそう、ブリキ男、ジャック・ヘイリーですね・・・!!!

錆びてかたまっちゃってるところを、ドロシーとカカシに、油を注してもらって、キ~コ、キ~コ・・・、っと、口がきけるようになるんですよね・・・!

私は、カカシ、ブリキ男、ライオンのテーマの中では、ブリキ男のテーマの、「私はハートが欲しい」って歌が特にに大好きなのです・・・

バックに女の子の声で「どこにいるの?ロミオさま・・・」って、聴こえて来て、ジーンとなります・・・

ブリキ男もそんな恋がしたいのです・・・。

ハートをもらって・・・。



サントラ持ってるので、飽きることもなく、聴いてます・・・



絵の、ライザ・ミネリは、ドロシー役のジュディ・ガーランドと、監督ヴィンセント・ミネリとの間に生まれた娘さんです・・・

(知ってらっしゃったら、ごめんなさい・・・
返信する
museさん、ゴメンナサイ・・・汗汗汗 (ルル)
2006-02-13 03:00:04
書き方間違いました・・・!

ヴィンセント・ミネリは、「バンド・ワゴン」「巴里のアメリカ人」の監督で、「オズの魔法使」の監督は、ビクター・フレミングです。



ヴィンセント・ミネリと、ジュディ・ガーランドは、「若草の頃」という作品で、共演しました・・・!



私も、ハートが欲しい~!!!(←ハートをいっぱい書きたくなりました
返信する
Unknown (muse)
2006-02-13 12:52:09
ルルさん、こんにちは。またまた格別のお褒めのお言葉・・・どうもありがとうございます。



オズの魔法使いは本当にどの曲も素晴らしくて、大好きでした。ストーリーもいいですよね。すごく勇気付けられます。またビデオを見直してみようと思います。



あと、ライザ・ミネリがジュディ・ガーランドの娘だということは知ってましたが、お父さんのことは知りませんでした。どうもありがとうございました。
返信する
museさんへ、 (ルル)
2006-02-16 00:49:26
ゴメンナサイ・・・、あまり褒められすぎても、面食らっちゃいましよね・・・

でも、事実ですので、私が生きてるうちに言います・・・



私、「オズ~」&ジュディキチガイなんで、ついつい熱く語ってしまいます・・・

聞いて下さって、ありがとうございました・・・m(__)m
返信する