PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

家事さぼっちゃダメ

2005-11-16 17:57:51 | 心象風景
急に寒くなって、急に乾燥するようになってきましたね。ルルはダンナさまに去年買った加湿器を出してもらうまで、ヤカンでお湯を沸かして乾燥をふせごうと思いました。
それとも自分で出すか、そうだダンナさんは忙しいんだし、主婦である私が出さなきゃ。こうやって文字に書き出すと、自分がさぼってることがよくわかるので、自重出来ますな。時差ボケなんてとっくに直ってるんだから、家事ちゃんとやらなきゃ!
部屋をキレイにしよう。ダンナさまが帰って来て心地よい空間にしよう。
今夜はシチュー作ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぬたまがなくなっちゃう!... | トップ | シネマコレクション »
最新の画像もっと見る