PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

kylie minogue - get outta my way

2013-07-09 11:00:36 | Girls

カイリー・ミノーグの2010年リリースシングル曲“get outta my way”

最初、ダンナさんが車の中でかけてくれて、これ誰だと思う??って聴くから、最初声マドンナっぽいなーと思って声マドンナに似てるよねって答えたら、あー、たしかに似てるよね、ばぶちゃんもよーく知ってるヒトだと思うよ と言われ... ...あっ!!!カイリーミノーグ??って答えたら正解・・・ カイリーの復活を心待ちにしてたから、彼女の歌声聴けてホントすごく嬉しかった。。。

kylie minogue - get outta my way

ニック・ケイブの永遠のアイドル?? カイリーちゃん 

 

しかし、訳詞探して読んでみたら あまりにも業が深すぎるシロモノだった 力強いけどちょっとコワイ。。。 女王様??(美の女神アフロディーテ〈←カイリーの代名詞〉ここに健在&君臨だぜみたいな。。??)

究極の熟女ツンデレsong

 

でもそれをまだまだ健在のロリボイスで可愛らしく歌い上げるカイリー、素敵。。。(その声とセツナイメロディのおかげで、意地っ張りの永遠の少女の哀しい叫びに聴こえてきます...  奇跡的な取り合わせの妙??

 

Get Outta My Way
クリエーター情報なし
EMI UK

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« smile | トップ | Kylie Minogue - Get out of ... »
最新の画像もっと見る