PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Santa's Beard

2009-12-22 23:45:07 | 音楽
クリスマスにちなんだ曲をいろいろ探してました

寂しいお別れがあっても、それでも、自分の立場で、今、できる範囲で、ベストを尽くさなければいけないんだ

でも時々は、お休みをとってね・・・


皆さんに幸せな心が降り注ぎますように・・・




↑私も持っているアルバム、「リンカーン」に入ってる曲なんだけど、1997年あたりのクリスマス時期に、人形学校で、音楽好きの先生がかけてたクリスマスのコンピレーションアルバムにも入ってたのを思い出します

「あっ!!!」って反応...(←よくあるパターン)

なんか、マイノリティな世界の、すごく私的なクリスマスのイメージ それは、まんまあの頃の“私のクリスマス”のイメージ

今でも時々思い出します・・・




↑こっちはエッジが立ってるヴァージョンですよ~~~




↑クリスマスに?ゼイマイトビージャイアンツのカヴァーをするバンド... ローファイ。。。???(死語気味)

ドラムの人の叩き方が、なんか、自分のプレイを見ているよう

でもなぜだか好感を覚えます... がんばって~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺の中のまんじゅう | トップ | Beach Boys Santa\'s Beard »
最新の画像もっと見る