Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

今年最後の「かぼぷりん」

2016年10月28日 | お知らせ
秋が深まってきましたね~なんて言っていたら
何だか既に冬景色、、、。寒い、、、。
冷たい雨の金曜日ですが元気に営業中です。
毎年人気の「かぼぷりん」いよいよ最後の3日間となりました!!!!
まだの方!ぜひぜひご賞味ください。

ずらーっと並んで皆様のお越しを待っております。

他のケーキたちは

「いちじくのタルト」
発酵バターで作ったタルト生地とアーモンドクリームに
いちじくをずらっと並べて一緒に焼いたこの時期限定のタルトです。


「トランスショコラ」
ブラックベリーの果汁をショコラのジェノワ生地にアンビベして
ブラックチョコレートとスイートチョコレートで作ったガナッシュクリームを
交互に6段重ねたケーキです。
ファンが多いこのケーキ。嬉しいな~。

渋皮栗もあと1/3ぐらいでしょうか~??
こちらも期間限定商品!

「ルレオマロン」
あっさりと栗を楽しみたい方にお勧めです。


「モンブラン」
こってり派はこちら~!
自家製の渋皮栗がゴロンと1つ丸ごと入っております♪


「クレマンティーヌ」
オレンジのバタークリームで器を作って
その中にオレンジのムースとフランボワーズのジュレが入っています。


「フロマージュ」
レモンのきいたレアチーズケーキです。
中にパイナップルが入っています。
お酒は使用していません。


「キャラメルポム」
林檎も美味しい季節になりました。
キャラメリゼしたリンゴに、青リンゴのムース
ジェノワ生地にキャラメルのムース
ショコラのジョコンド生地と結構手間のかかるケーキだったり、、、。
でもこの時期は絶対食べていただきたいのでまた作りますよ~。

シフォンケーキは

バニラとチョコレートです。
生クリーム無しでもしっとりふわふわなのでそのままいただけます。

そして明後日日曜日30日は
ぜひ!!
仮装してお越しください!
仮装してご来店いただいたお子様には
「トリックオアトリート」で
お菓子を配ります。
すっかり日本にも定着したハロンウィン。
一緒に盛り上がりましょう~。
ご来店お待ちしております。

もしよろしければ↓もお願いいたします。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN

↑ぽちっとおしてください。
いつでも里親募集中
↑ペットを買いに行く前にぜひお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンポストカード新作... | トップ | 林檎~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事