パパと呼ばないで

再婚した時、パパと呼ばないでくれと懇願した夫(←おとうさんと呼んで欲しい)を、娘(27)「おやじ」と呼ぶ。良かったのか?

ピノRouge Berry~RSPin白金台~その5

2015年05月14日 | 当選品&モニター&おタメし
5月14日(木)晴れ
RSPお楽しみの試食タイムで、デザートとして今回いただいたのがピノ。
それも、普通のピノではありません。
5月18日発売のピノ「Rouge Berry」

プレゼン中の暗い中で撮ったのでいまひとつの写真ですが・・・

綺麗な綺麗なラズベリー色なのです。

あ、その前に・・・
今回、というか、今までで初ではないでしょうか。

自己紹介をスライドに出された方って。
でも、この1枚で一気に親しみ湧きます。
だって、席が後ろのほうだと、プレゼンターの方のお顔など全く見えませんし、写真もうまく撮れません。
プチストレスがたまります。
そこでこのピノです。(をっ!なかなかうまいこと話を持っていきましたな)
今、こちらでは『ハピノる!プロジェクト』展開中だそうです。
ハピノる!プロジェクトとななんぞや?
プチストレスを溜め込まず、ひと口タイプのアイス『ピノ』でプチハッピーになることを呼びかけるプロジェクトですって。

ストレスバルーンが大きく大きくなってしまわないうちに、早め早めにストレス発散しましょう。

今回いただいた「ピノ ルージュベリー」は

3種の果実(ラズベリー・ブルーベリー・カシス)のジェラートです。
ジェラートですよ(二回言いました)
外側のチョコまでもがラズベリーチョコなの。
これはもう大人のものね。(と、急に「大人の女」口調)
若いツバメと、お金持ちのパトロンが、ワタクシを束縛するからなかなか一人の時間がもてなくて困っちゃうわってストレスを感じた時とか、
たまに銀座に出てみれば、モデルになりませんかと声をかけられ続けて、ゆっくりお散歩も楽しめないわってストレスを感じた時とか、
自慢の娘が出版社と映画会社とテレビ局と銀行から内定をもらったのに、どこにしようか決めかねてストレス感じてるみたいだわって時とかに、
この「ピノ ルージュベリー」でストレスを解消しましょ。
・・・と、虚しい妄想をしたらストレスバルーンが破裂しそうになりました・・・
18日が待ち遠しいっっっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治北海道十勝フレッシュ100... | トップ | キュキュットクリア除菌~RSP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

当選品&モニター&おタメし」カテゴリの最新記事