週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

「ごろえん」で大盛り上がりの鹿島戦!

2010年07月27日 | アルビレックス新潟

今日は仕事を終えてから女房と待ち合わせをし、長岡のアルサポ仲間のお馴染みの店「ごろえん」さんで、鹿島戦を見ながら生ビールで暑気払いを行いました。

前半ロスタイムの貴章の今季初ゴールに酔い、三門のJリーグ初ゴールに興奮いたしました。ゴールシーンでは、お店に集ったサポ仲間みんなが立ち上がってハイタッチの嵐。わずかにいた一般のお客さんには迷惑をかけてしまったかもしれません。

それにしても、「同じ志を持つ仲間が一緒に同じ空間でサッカーを観戦する」っていうのは楽しいモノですね。もちろんスタジアムに行くことが一番ですが、スポーツバーやパブリックビューイングの魅力にも捨てがたいモノがあります。いやぁ~楽しかった!

そうそう、みんなでTシャツも作ったのでした!いかが?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台戦外伝 | トップ | 10か月ぶりのゴール! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-28 20:40:44
鹿島で無理やり仕事を作って行ってきましたよ。山形サポの部下も連れて行きました。彼曰く「強いチーム同士の試合はやっぱり面白いですね」だって。八百政さん、店の名前解禁ですか?
返信する
Tシャツ (ダリア)
2010-07-28 22:34:35
もう出来上がりましたか
早く取りに行かなくちゃ
返信する
解禁 (八百政)
2010-07-30 07:04:46
>学さん
あっ「伏せ字」にするの忘れちゃいました!
まぁいいよね?>マスター?
それにしても「強いチーム」と他サポに
認識していただけて嬉しいです。

>ダリアさん
早く取りに行ってください。
みんなで着て横浜に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事